施工実績

投稿日:

京都府京都市 業務用エアコン取り替え工事

京都府京都市にて業務用エアコンの取り替え工事のご依頼をいただきました。
ここからは施工前と施工後の様子をご紹介いたします。

業務用エアコン取り替え工事

施工前

施工後

業務用エアコンを選ぶ際に気をつけるポイント

業務用エアコンと一言でいっても、実は製品ごとにさまざまな特徴がございます。
業務用エアコンを選ぶ際に最も重要なポイントは、設置場所と使用用途にあった最適な形状や能力のものを選ぶことです。
最適なエアコンを設置しなければ、省エネ効率の悪化や、冷暖房の効きが低下するほか、故障の原因に繋がる恐れがございます。

プロにお任せ

京都府京都市の「コーエイ電気設備」は、電気工事・空調工事を手がける会社です。
お客さまのニーズや空間の用途に合わせて最適な製品をご案内しますので、お気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

施工実績

関連記事

京都 エコキュート入れ替え工事

京都 エコキュート入れ替え工事

京都 エコキュート入れ替え工事 【施工前】 【施工中】 【施工後】 ここまで私たちが手がけたエコキュ …

電気自動車の充電器設置工事

電気自動車の充電器設置工事

施工前 施工後 ここまで電気自動車の充電器設置工事の様子をお写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか …

京都府宇治市 老人ホームのエアコン工事

京都府宇治市 老人ホームのエアコン工事

今回は、京都府宇治市の老人ホームで行なったエアコン工事の様子をご紹介します。 京都府宇治市 老人ホー …