施工実績

投稿日:

電気自動車の充電器設置工事

施工前

施工後


ここまで電気自動車の充電器設置工事の様子をお写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか?
今回は、Panasonicのエルシーヴ6kタイプを設置。
引込み線はそのままで各ブレーカーを交換し、さらに新しいブレーカーを取り付けた後、関西電力へ増設申請を行いました。

お問い合わせはお気軽に!

脱炭素社会を目指す時代の流れとともに、近年、EV=電気自動車が注目されています!
電気自動車の普及が少しずつ進み、弊社では、自宅でも充電可能なEV充電スタンドに関するお問い合わせも増えてまいりました。
自宅で充電するほうが電気自動車を運用するコスト(充電の電気代)も安くなり、ガソリン車のように燃料補給のために外出する必要もありません!

京都府京都市のコーエイ電気設備では、安心価格でのご提供を追求しております。
お客さまから直接依頼をうけてメーカーに部材を発注し工事を完結させるため、中間マージンの費用が発生いたしません!
高品質かつリーズナブルな工事をお約束いたします。
近畿一円で業者をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

施工実績

関連記事

京都府京都市 業務用エアコン取り替え工事

京都府京都市 業務用エアコン取り替え工事

京都府京都市にて業務用エアコンの取り替え工事のご依頼をいただきました。 ここからは施工前と施工後の様 …

京都 埋め込みルームエアコン クリーニング

京都 埋め込みルームエアコン クリーニン…

今回は、京都で行なった埋め込みルームエアコンのクリーニングの様子をご紹介します。 京都 埋め込みルー …

京都府京都市 アンテナ工事

京都府京都市 アンテナ工事

京都府京都市にて、アンテナ工事を行ないました。 京都府京都市 アンテナ工事 古くなってしまってテレビ …