お知らせ

投稿日:

業務用エアコン工事といえばコーエイ電気設備

コーエイ電気設備は近畿一円で電気工事・空調工事を手がけている会社です。

業務用エアコンの試運転はお済みですか?

今年は梅雨に入る前から夏日を観測するところもあり、早くから夏が訪れそうです。
会社や事業所のエアコン、今年はもう使用されましたか?
もしまだでしたら、一度早目に試運転をしてみてください。
本格的な夏が来ていざエアコンを使用しようとしても不具合でエアコンが使えない。
でも工事の予定が立て込んでいて、すぐには修理できない、また新しいエアコンの設置も間に合わない。
ということは毎年あります。

業務用エアコン工事といえばコーエイ電気設備

事業所や店舗といった空間の広い施設では、それだけ強い性能をもったエアコンが必要です。
弊社では綿密な調査のうえでダクトを内部に張り巡らせることにより、効率のよいパワーのある空調を実現しています。

これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも京都府京都市のコーエイ電気設備をよろしくお願いいたします。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

お知らせ

関連記事

業務用エアコンなどの空調工事も承ります

業務用エアコンなどの空調工事も承ります

「事務所のエアコンを新調したい」 「店舗の空調工事をお願いしたい」 このようなご要望にコーエイ電気設 …

空調工事ならコーエイ電気設備にお任せください!

空調工事ならコーエイ電気設備にお任せくだ…

京都府京都市を拠点に電気工事・空調工事を手がける『コーエイ電気設備』では、ただいま新規ご依頼を積極的 …

エアコン工事を業者に依頼するタイミングって?

エアコン工事を業者に依頼するタイミングっ…

こんにちは! コーエイ電気設備です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っており …