施工実績

投稿日:

京都 埋め込みルームエアコン クリーニング

今回は、京都で行なった埋め込みルームエアコンのクリーニングの様子をご紹介します。

京都 埋め込みルームエアコン クリーニング

クリーニングすると、たくさんの汚れが溜まっていることがわかります。
快適にエアコンを使用するためには、定期的なクリーニングが欠かせません。
とくに埋め込みルームエアコンのクリーニングとなると、自分でやろうにもどのようにしたらいいかわからない方が多いと思います。
弊社は、これまで培ってきた技術やノウハウを駆使して、丁寧かつ迅速なクリーニングをご提供しています。
安心して快適にお使いいただけるよう心を込めてクリーニングを行ないますので、まずはお問い合わせください。

弊社にお任せを!

空調工事や電気工事のご依頼はございませんか?
弊社は、空調設備のプロフェッショナルとして、常に高品質の施工をご提供しています。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は京都府京都市のコーエイ電気設備にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

施工実績

関連記事

京都 エコキュート入れ替え工事

京都 エコキュート入れ替え工事

京都 エコキュート入れ替え工事 【施工前】 【施工中】 【施工後】 ここまで私たちが手がけたエコキュ …

業務用エアコン(天カセエアコン) 洗浄作業

業務用エアコン(天カセエアコン) 洗浄作…

今回は、業務用エアコン(通称:天カセエアコン)の洗浄作業の様子をご紹介いたします。 業務用エアコン  …

電気自動車の充電器設置工事

電気自動車の充電器設置工事

施工前 施工後 ここまで電気自動車の充電器設置工事の様子をお写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか …