お知らせ

投稿日:

空調工事ならコーエイ電気設備にお任せください!

京都府京都市を拠点に電気工事・空調工事を手がける『コーエイ電気設備』では、ただいま新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

今年の夏は、本当にうだるような暑さですよね~。
こんなときの必需品は、やはりエアコン!!
エアコンなくして、現代の夏は乗り切ることができません。

空調設備のプロフェッショナルにお任せ

弊社は、現代人に欠かせないエアコンといった空調設備のプロフェッショナルです。
家庭用はもちろん業務用にも対応可能です。
事務所や店舗といった空間の広い施設では、それだけ強力なパワーのあるエアコンが必要です。
綿密な調査のうえ、最適なエアコンをチョイスしますので、ご安心ください。
家庭用エアコンの取り付け・取り外しもお任せください。

ご相談はお気軽に

京都を中心とした近畿一円の電気工事・空調工事は、コーエイ電気設備にお任せください。
まずはお気軽にご相談ください。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

お知らせ

関連記事

電気工事・空調工事の協力会社さまを募集中!

電気工事・空調工事の協力会社さまを募集中…

ただいま弊社では、電気工事・空調工事に携わってくださる協力会社さまを募集中です! ともに業績アップを …

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を盛り上げませんか?

私たちのパートナーを募集中!一緒に業界を…

京都市伏見区のコーエイ電気設備では、協力会社さまを募集しております。 パートナーさま募集中! 業務内 …

エアコンクリーニングを業者に依頼するメリットって?

エアコンクリーニングを業者に依頼するメリ…

こんにちは! コーエイ電気設備です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っており …