お知らせ

投稿日:

コーエイ電気設備の強みとは?

こんにちは! コーエイ電気設備です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っております。

「コーエイ電気設備にお任せして本当に大丈夫?」と不安に思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、弊社ならではの強みをいくつかピックアップしてご紹介いたします!

安心・安全の施工を徹底


「作業中に事故だけは起こさないでほしいなあ」とお思いの方は多くいらっしゃると存じます。
弊社では、万が一の事故のリスクをゼロに限りなく近づけるべく、ヘルメットの着用・道具の点検・最新技術の習得といった取り組みを、手間を惜しまず行っております。
もし万が一の事故が発生した場合のリスクヘッジも抜かりありません。
1億円の賠償責任保険にも加入しています。
だからといって油断・慢心をすることは決してありません。
これからも品質管理と同様に安全管理も徹底してゆく所存です。

熟練の技術者による確かな施工

弊社には業歴約20年の代表を筆頭に有資格者のスタッフが揃っております。
「第一種電気工事士」の国家資格をもつ熟練のスタッフも在籍!
プロとして安全安心な電気設備環境をお届けいたします。
戸建住宅・店舗・事務所における各種電気設備・空調設備のお悩み事がございましたら、安心して弊社にお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

お知らせ

関連記事

コンセントにこんな現象が出てきたらコンセント交換のサイン!

コンセントにこんな現象が出てきたらコンセ…

こんにちは! コーエイ電気設備です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っており …

失敗しない業務用エアコン工事業者の選び方とは?

失敗しない業務用エアコン工事業者の選び方…

さて今回は、業務用エアコンの取り付け業者をお探しの方に向けた内容で執筆いたします! 失敗しない業務用 …

業務用エアコン工事といえばコーエイ電気設備

業務用エアコン工事といえばコーエイ電気設…

コーエイ電気設備は近畿一円で電気工事・空調工事を手がけている会社です。 業務用エアコンの試運転はお済 …