お知らせ

投稿日:

業務用エアコンなどの空調工事も承ります

「事務所のエアコンを新調したい」
「店舗の空調工事をお願いしたい」
このようなご要望にコーエイ電気設備がお応えいたします!

業務用エアコンの施工を得意としております

ハウジングエアコンや、天井埋込カセット形エアコン、マルチエアコンなど、さまざまな業務用エアコンの施工に対応しております。
各種エアコンを幅広く取り扱っておりますので、まずはご希望をお聞かせください。
風当たりが少ない人感センサー付きタイプや、室温をムラなく均一に調整する温度感知センサー付きタイプなど、さまざまな機種のご用意がございます。
ご依頼主さまのニーズや空間の用途に合わせて最適な製品をご案内しますので、お気軽にご相談ください。

近畿一円のご依頼に駆けつけます

京都府京都市のコーエイ電気設備では、各種電気設備・空調設備の設計から施工・アフターフォローまで一貫して携わっております。
どのような些細なご要望にもお応えするため、日々知識と技術に磨きをかけて邁進しております。
信頼できる施工業者をお探しの方は、ぜひ私たちをご用命ください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

コーエイ電気設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

エアコンクリーニングを業者に依頼するメリットって?

エアコンクリーニングを業者に依頼するメリ…

こんにちは! コーエイ電気設備です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っており …

エアコン工事を業者に依頼するタイミングって?

エアコン工事を業者に依頼するタイミングっ…

こんにちは! コーエイ電気設備です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っており …