施工実績

投稿日:

京都府京都市 アンテナ工事

京都府京都市にて、アンテナ工事を行ないました。

京都府京都市 アンテナ工事

古くなってしまってテレビが映らなくなったとのことだったので、新品のアンテナに交換しました。

施工前

施工後

電気設備工事のプロフェッショナルです!

弊社は、戸建て住宅や店舗などを対象とする電気工事・空調工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
今回ご紹介したアンテナ工事をはじめ、電気配線工事やエアコン工事などにも柔軟に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

電気設備工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、『お客さま第一』の高品質な施工にこだわっておりますので、安心してご依頼いただけます。
お見積もりは無料で承りますので、業者をお探しの方は近畿一円で活動するコーエイ電気設備までお問い合わせください。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

施工実績

関連記事

京都市 ツインパッケージエアコン・電灯・コンセント工事

京都市 ツインパッケージエアコン・電灯・…

京都市 ツインパッケージエアコン・電灯・コンセント工事 施工前 電灯新設 8馬力ツインパッケージエア …

電気自動車の充電器設置工事

電気自動車の充電器設置工事

施工前 施工後 ここまで電気自動車の充電器設置工事の様子をお写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか …

京都 埋め込みルームエアコン クリーニング

京都 埋め込みルームエアコン クリーニン…

今回は、京都で行なった埋め込みルームエアコンのクリーニングの様子をご紹介します。 京都 埋め込みルー …