投稿日:2021年8月12日

コーエイ電気設備のこだわり

こんにちは! コーエイ電気設備です。
弊社では、京都府京都市に拠点を構え、各種電気設備・空調設備の設計から施工・アフターフォローまで一貫して携わっております。
このコラムコーナーでは、弊社が手掛ける業務に関するさまざまな情報を発信しております。
今回のお題は「コーエイ電気設備のこだわり」!

安心と安全の施工


弊社ではヘルメットの着用・道具の点検・最新技術の習得に加え、賠償責任保険への加入など安心・安全の施工に徹底してこだわっております。
コーエイ電気設備は幼いころよりモノづくりに携わってきた代表が、「多くの方のお役に立ちたい」という思いのもと立ち上げた会社です。
スタッフ全員で「安心してお客様にご依頼をお任せいただくには、何が必要か?」という視点を共有し、一つ一つのご依頼に真摯に取り組んでおります。
お客様の喜ぶ顔が見たい一心で、これからも「安全管理」と「品質管理」を徹底し、丁寧な施工を行なってまいります。

資格を持った熟練のスタッフによる電気工事

弊社には「第一種電気工事士」の国家資格をもつ熟練のスタッフが在籍しています。
技術はもちろんのこと施工に対する真摯な姿勢も備えており、プロとして安全安心な電気設備環境を構築します。
主な工事内容は電灯動力工事とコンセント・LEDなどの電気器具増設工事ですが、これら以外のさまざまな工事にも対応可能です。
電気工事に関することなら、ぜひ一度弊社にご相談ください。

丁寧・確実なエアコン工事

個人のお客様に向けて、家庭用エアコンの取り付け・取り外しも請け負っております。
新しいエアコンの設置やお引っ越しに伴う取り外し・再設置ならお任せください。
経験豊富なスタッフが持ち前の高い技術力を活かし、確実な施工を行います。
もちろん近隣住民の方々への配慮も怠りません。

これからも日々邁進して参ります


弊社はおかげさまで多くのお客様より厚い信頼を寄せられる企業となることができました。
現状に満足せず、これからもお客様の満足のため、丁寧な施工にこだわってまいります。
引き続き弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
電気工事・空調工事のご依頼・ご相談は、お問い合わせページより随時受け付けております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893


関連記事

失敗しない業務用エアコン工事業者の選び方とは?

失敗しない業務用エアコン工事業者の選び方…

さて今回は、業務用エアコンの取り付け業者をお探しの方に向けた内容で執筆いたします! 失敗しない業務用 …

電気自動車の充電器設置工事

電気自動車の充電器設置工事

施工前 施工後 ここまで電気自動車の充電器設置工事の様子をお写真でご紹介いたしましたがいかがでしたか …

エアコンに関するこんなお悩みがございませんか?

エアコンに関するこんなお悩みがございませ…

こんにちは! コーエイ電気設備です。 弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っており …