お知らせ

投稿日:

エアコンに関するこんなお悩みがございませんか?

こんにちは! コーエイ電気設備です。
弊社では、京都府京都市を拠点に、電気工事・空調設備を承っております。

「エアコン工事はどんな時に依頼すればいいのかな」といった疑問を抱かれている方もいらっしゃるのでは?
今回は、どういったお悩みがある時に弊社のエアコン工事のご利用がおすすめなのかについて解説いたします!

こんなお悩みがございましたら弊社まで!

エアコン設置

新たにエアコンを設置する際はぜひ弊社にご相談ください。
ルームエアコン・業務用エアコンともに対応可能です。
弊社でエアコンを購入することも可能です。

エアコン移設

「引っ越し先でエアコンを買い揃える必要もあるのかな」とお悩みの方は多いと存じます。
実は、エアコンも一緒に新居へお引っ越しすることも可能なのです。
お引っ越しに伴うエアコンの移設も弊社にご相談ください。

エアコンクリーニング

弊社では、エアコンクリーニングのご依頼も承っております。
こちらもルームエアコン・業務用エアコンともに対応可能です。
お掃除機能付きエアコンのクリーニングのご依頼も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください。

各種エアコン工事は弊社まで!

弊社では家庭用エアコン工事・業務用エアコン工事を承っております。
曜日や時間帯についても柔軟に対応いたしますので、京都市をはじめ近畿一円に対応の業者をお探しの方は、弊社にぜひお任せください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

電気工事・空調設備工事なら京都府京都市のコーエイ電気設備へ
コーエイ電気設備

本社住所:京都府京都市伏見区
※自宅兼事務所につき、詳細は伏せさせていただきます。
TEL:090-1714-5819 FAX:075-203-8893

お知らせ

関連記事

近畿一円の電気工事・空調工事はコーエイ電気設備にお任せください!

近畿一円の電気工事・空調工事はコーエイ電…

京都府京都市の『コーエイ電気設備』では、電気工事や空調工事のご依頼を積極的に承っております! 電気工 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

コーエイ電気設備では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

『コーエイ電気設備』の得意分野をご紹介いたします!

『コーエイ電気設備』の得意分野をご紹介い…

弊社は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。 その実績を評価していただき、多くのお客さまより …